ドラクエモンスターズレポ

その名の通り、DQMレポ。ネタバレありです!

まずはじめに。

先日、部屋の片付けをしていたら、ポーチの奥底から出てきたゲームボーイ版のドラクエモンスターズのソフト。

 

そういえば、ソフトは残しておいてたんだっけ。

 

でも、ハードは廃棄してしまっていました。ゲームボーイアドバンスSPでした。当初、おそらくもうゲームはやらないという判断だったのでしょう。

 

しかし…改めてソフトを目にした途端に…

 

やりたい!

 

と、衝動に駆られ、この前夜勤明けの日にリサイクルショップへ行き、ゲームボーイアドバンスSPを購入!

 

帰って即ゲームスタート!

 

やっぱり楽しいなぁ!発売して20年くらい経つタイトルだけど、ハマるわー!

 

そんな事で、このブログではDQMのプレイ記録を書いていこうと思います。これは、自分の長く続けるモチベーションのためという理由も大きいです。

 

ご覧いただければ嬉しいです。

 

まずは、どういう形式で書いていくかを検討せねば。

 

それでは。